今日はこれから温泉に行ってきます!

今日は長女からのプレゼントで

雄琴温泉に行きます。

こんな風に娘からしてもらえるようになったなんて嬉しい限りです。001.gif

前回のロンドン・パリ旅行も

一緒に行ったのもそうですが

これからこうして色々と連れてってもらえるのかな。。。

まあスリにあったりもしたので

迷惑かけちゃったのですが。。。025.gif

今回は夫婦二人なので

のんびりと温泉につかってきます。

でも息子のごはんはちょっと心配なので

今から何らしか作っておいて

出かけるとします。006.gif

b0194872_13331072.jpg


ちょっと寒いけどお天気もよさそうなので楽しみです 001.gif

編物ちょっとほったらかしです。。。011.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-03-26 13:35 | 手づくり | Comments(6)

Commented by o*hana at 2013-03-26 16:44 x
わ~~~羨ましいです
親として誇らしいですよね^^
また、お嬢様っていうのがいいですよね~
大きくなっても、いろいろとつくしてくれて。。。
私は・・・覚悟しなくちゃ><
Commented by はやひで at 2013-03-26 18:15 x
ちょっと足を伸ばして、琵琶湖大橋に行けば
わたしのブログ写真の所に行けますよー。
(道の駅です)
Commented by わがまままま at 2013-03-26 21:58 x
こんばんは。
温泉、いいですね!
いつも忙しいakieさんですから、どうぞユックリしてきてくださいませ^^
Commented by akie_knit at 2013-03-27 22:30
o*hana さん 主人とっても喜んでました。今更ながら子どもたち抜きで泊まりは新婚旅行以来でした。
夕食の時もしかしてよそで夕食二人って初めてって気づきました。
Commented by akie_knit at 2013-03-27 22:38
はやひでさん 浮御堂から琵琶湖大橋見ました。
鴨いっぱい泳いでました。一眼持って行かずで残念。。。
おんなじ鴨さんだったんですね。
Commented by akie_knit at 2013-03-27 22:43
ままさん 本当にのんびり入って来ました。
お風呂がいっぱいあるところでとにかくあちこち入ってきました。
あとはひたすら寝ました。(笑)