浮御堂に行ってきました!

昨日は旅館に行くまでに

浮御堂へ。

初めて行ってきました。

b0194872_22503617.jpg


琵琶湖にこうして立ってます。

b0194872_22512591.jpg


鴨もいっぱい。

温泉に行くだけかと思ってたので

一眼持って行かず残念。

鴨さんがいっぱいのもわからない写真ですねemoticon-0112-wondering.gif

b0194872_225711100.jpg


こうしてみるとすごいな。。。

b0194872_22573355.jpg


日本の落ち着いた雰囲気充分に味わってきました。

さああとは温泉三昧です。emoticon-0100-smile.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-03-27 23:00 | 手づくり | Comments(4)

Commented by はやひで at 2013-03-28 12:28 x
鴨と鵜が多かったですね。
後は、琵琶湖周りに鳶が多かったです。
Commented by o*hana at 2013-03-28 17:44 x
琵琶湖なんて、何年も行ってませんが
いいですね~
また、ぜひ行きたいです^^
Commented by akie_knit at 2013-03-28 23:14
はやひでさん すごく多くてびっくりしました。ホント一眼と望遠持って行かず残念でした。
Commented by akie_knit at 2013-03-28 23:15
o*hana さん 琵琶湖はよく通ります。
でもいつも素通りです。
久々に琵琶湖眺めました。