ミュシャ展に行ってきました!

今日伊勢丹のミュシャ展に行ってきました!

人気ですごい人。

明後日までの会期とあって今日何とか時間作っていくことに!

みてて楽しかったです。001.gif

思わず買ってしまったチケットホルダー。

b0194872_2357667.jpg


そういえば前のパリ展でもよく似たの買ったような。。。

帰りに用事があって久々のおもちゃ売り場に!

思わずかわいくて写真!053.gif

b0194872_23412345.jpg


昔のおもちゃのベビーカーよりすごくしっかりしてる。

安定感ありました。

それに手づくりに関するもので

おもちゃなのか?って思えるものも。

ただこうして安易にそろえられたものでやるのは

手芸なのかなと思ったりもして。。。

b0194872_2345121.jpg


桜も咲きごろに056.gif

なので京都は道が混みだしました。

明日は近くの高野川へお花見に!

昼頃はすごい人だろうな。。。

みんなで楽しもうっと!

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-03-29 23:56 | 手づくり | Comments(4)

Commented by o*hana at 2013-03-30 20:55 x
大好きです^^
アルフォンヌミュシャ
画集持ってます
展覧会も二回ほど見ました
いいですよね♪
こ~いう絵を描きたいと何度も憧れました
桜・・本当に見ごろですよね
Commented by akie_knit at 2013-03-31 00:24
o*hana さん ミュシャの絵の色合いが好きです。
どうしても見に行きたくて今月中だったので駆け込みで見に行ってきました。
Commented by desire_san at 2013-04-24 10:21
こんにちは。
私も六本木ヒルズ・森アーツセンターギャラリーでミシャ展を見てきました。
ミシャ展を思い出しながら、楽しくブログを拝見しました。
『ジスモンダ』、は非常に繊細な表現の斬新な作品だと思いました。
ほかにもたくさん魅力的な作品がありましたが、油彩画では、
『ヤロスラヴァ』にミシャのチェコ人としての誇りを感じて心に残りました。

私も今回展示されていたミシャ展の作品を見て、ミシャの作品の魅力を私なりにまとめてみました。
ぜひ読んでいただき、ご感想、ご意見などどんなことでも結構ですから、ブログにコメントなどをいただけるとうれしいです。
Commented by akie_knit at 2013-04-24 14:02
desire_san コメントありがとうございます。
ブログ拝見に伺います。