今日から新年度スタートです!

今日からもう4月ですね。

それにエイプリルフールだった!

みんなを驚かすの忘れてた。。。emoticon-0141-whew.gif

3月はバタバタと1日が終わりました。

4月からはみんな進級です。

今日は大人教室でした。

リボンヤーンの面白い作品スタートです。

b0194872_23401734.jpg

                           © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
 
色もとっても素敵です。

完成したらどんなふうになるか楽しみですemoticon-0100-smile.gif

これは編みほどいた糸を改めて編んだもの。

b0194872_23445358.jpg
         
                           © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
 
さあ何になるかはお楽しみです。

とにかくもくもくと編まれてます。

編物が楽しいってのが伝わってきます。emoticon-0142-happy.gif

午後からは何人か子どもたち来て編物一緒に。

子どもと大人が一緒に編物できるっていいですよね。

いつもながら思うのですが

こうして子どもと大人が一緒に編物できるのはすごいことですね。

これもお休みの時だけなんですが。。。

さあ明日の雨で桜まだ散らないこと祈るのみです。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-04-01 23:55 | 手づくり | Comments(4)

Commented by o*hana at 2013-04-02 18:05 x
わ~面白いですね
リボンヤーンとの組み合わせですか?
へ~@@
完成が楽しみです

大人と子供のいい、交流の場ですね!
地域の大人との、コミュニケーションもできて
すごくいいですよね

今日は長男が彼女さんのお宅にお呼ばれしました^^;
あちらのお母様が、話をしてみたいとのこと。
終始、緊張気味だったそうです^m^
わたしもいろいろと初めてで。。。
なんか。。ソワソワしちゃいました
Commented by わがまままま at 2013-04-02 22:33 x
こんばんは。
いつもありがとうございます。
今日はバタバタしちゃっているのでポチ逃げです。ごめんなさい。
では、おやすみなさい。
明日も良い日になりますように^^
Commented by akie_knit at 2013-04-02 22:44
o*hana さん それぞれ別の方の作品です。ややこしくてすみません。
長男くん彼女いるんですか?すごい!!!
背も高くてイケメンでもてるんでしょうね。
Commented by akie_knit at 2013-04-02 22:51
ままさん いつもありがとうございます。
明日も良い日になりますように。。。