人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のおばあちゃんの編物☆

今日は3週間ぶりにおばあちゃんのレッスンへ。

久々だしと思ってたら

なんのその。

すいすい編物。

久々のおばあちゃんの編物☆_b0194872_19405566.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

なわ編みもちゃっちゃとやり始めます。

久々のおばあちゃんの編物☆_b0194872_19414799.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

もう編みたくて編みたくて

たまらなかった様子。

私はこんなに編物好きかなと

今更ながらに思うくらい。007.gif

完璧に編物に対する思いは負けてます。008.gif

今日は何とか雨も上がって

久々のおばあちゃんの編物☆_b0194872_19434754.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

桜残ってます。042.gif

この桜は娘たちが小学校入学時に植えたもの。

いつの間にか桜並木に。

でもいつしか植えるスペースなくなって

あの頃だけの思い出の植樹となりました。

木々が多いマンションで癒されてはいますが045.gif

さあ明日は子どもたちとお花見へ。

いつもよりはいっぱい遊ぶ予定です。043.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



久々のおばあちゃんの編物☆_b0194872_122467.gif

by akie_knit | 2013-04-03 19:51 | 手づくり