今日はいつもよりお花見満喫☆

今日は午前中のみレッスンして

お昼からお花見056.gif

お昼もいつものおにぎりでもいいけど

今日は近くで買ってお花見で食べることに!

やっぱりマクドナルドが多かったなあ。。。

まずは食べて。。。が・・

せっかく用意した段ボール持ってくるの忘れて

みんながランチ中大急ぎで私だけ段ボール取りに戻りました042.gif

すごく楽しそうに遊んでるみんなを見てて

写真撮ろうと思ったら

段ボール取りに行った時にどうもカメラバッグ置いてきたようで

またまた大急ぎで取りに戻りました042.gif

“先生!どんくさい!”042.gif

言われても仕方なし。007.gif

でもせっかく取りに行った段ボール。

みんなで滑り台作り出して

b0194872_063465.jpg

                         © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
 

ガムテープがなかったので

みんな手で押さえての滑り台。

b0194872_071555.jpg

                         © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
       
もう遊ばせたら楽しみ方熟知してます。044.gif

b0194872_022254.jpg

                         © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

この石の上でどうも緑の葉っぱをたたいて

青汁をつくってるよう。

b0194872_031775.jpg

                         © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

なんか韓ドラの漢方作ってるシーンのよう。

みんなで遊んでて

周りの遊んでる子ともすごく友達になってきて。。。

“○○ちゃん!”なんて紹介されたりして042.gif

さすがにいつも2時間遊ぶのと違って

4時間みっちり遊んだので満足かと思いきや

帰るよ!の号令に時間かかっちゃいました。037.gif

でもとってもみんな楽しんだお花見でした056.gif

でもでもよく考えると子どもたちの写真は撮ったけど

肝心の高野川の桜を写真撮り損ねました。042.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-04-04 23:55 | 手づくり | Comments(4)

Commented by わがまままま at 2013-04-05 06:09 x
おはようございます。
いつもありがとうございます。
今日、札幌へいってきます。
出かける前に応援して行きますね^^

滑り台、面白そうです^^
Commented by はやひで at 2013-04-05 08:37 x
そりゃ、えらい運動になりましたね・・・
(゜Д゜)
お花見も今週末の爆弾低気圧で終わっちゃうかも
知れませんねー
Commented by akie_knit at 2013-04-06 00:53
ままさんこの滑り台すごく滑って楽しそうでした。
みんなで遊ぶし楽しんですよね。
見てていっぱい笑っちゃいました。
Commented by akie_knit at 2013-04-06 00:55
はやひでさん 子どもたちは運動になりました。
でも私は見守ってるだけで。。。
子どもたちホントに楽しそうでした。