撮り損ねた桜の写真とカラオケ☆

昨日は桜の写真を撮り損ねたので

まずは高野川によって明日の雨で散ってしまう前に写真をパチッ☆

b0194872_2336477.jpg

                          © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
 
家の近くにこんなに桜が咲く高野川があるので

教室では毎年お花見しています。

明日もまだお花見に一度も行けてない子がいるので

連れてってあげたかったんだけど。。。

b0194872_23383831.jpg

                          © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

川に降りて遊んで春を満喫した昨日。

b0194872_23394633.jpg

                          © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

せめて週末花が残ればいいのに。。。です。

今日は前から約束してた

教室の高校生とカラオケへ。

ホントなら高校生だけで行くカラオケでしょうが

“先生も行く?”なんて誘ってくれたもんで

場違いかなと思いつつも

まあいいかと一緒にカラオケに。

10年前くらいに子どもたちの保護者として行ったことはありましたが

連れて行ってもらうカラオケは初めて 

まあ照れましたが

いまどきの高校生が歌う歌にびっくり。

TVで聞くような歌じゃない。。。

小学生なら嵐とかAKBとか

想像できそうな歌ですが

高校生になると好きな分野の歌が違うみたい。

初めて聞いて

なんちゅう面白い歌があるんだと驚きの連続。

だいぶ笑わせてもらいました。

いまどきの高校生はストレス発散にかなりカラオケに行ってるようですね。

ちっちゃな頃から知ってるみんなの歌にびっくり。

世代は思いっきり違いますが

私は誰と遊んでるんやと思いながら

ある意味楽しんで帰ったのでした

息子に何してんの?とあきれらたのは言うまでもありません。

まあ若さをもらったってことで

これから明日の準備するとします。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-04-05 23:50 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2013-04-06 18:20 x
こんばんは~
お若い方とのカラオケですか~
いいですね
先生ご自身もお若くいられますよ!
本格的に台風並みのお天気ですね
どうか、ご注意してお過ごしくださいませ~^^/
Commented by akie_knit at 2013-04-06 22:07
o*hana さん 本当に大人教室の方とご一緒した前回と今回で何年ぶりのカラオケでした。
まあいっぱいカルチャーショックでした。