クロッシェバッグ愛用されてます!

紫のアンダリヤのクロッシェバッグ

すごく愛用されてます。053.gif

b0194872_23293630.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

こうして編まれたもの使っておられると

本当に嬉しいです043.gif

とってもお気に入りの様子。

私は編んだものなかなかつかわない。

編んだだけで満足するみたい。

今現在愛用してるかばんはこれ!

b0194872_23322672.jpg

                           © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

私にしたら珍しい赤。

いつも使うのは黒やベージュ。

とにかく落ち着いた色。

普段と違う華やかな色をと

いつもこの教室を応援してくださる方から

いただきました。006.gif

こうして人からものをいただくのはすごく嬉しいです。060.gif

気持ちがあるプレゼントは本当にうれしいですね。

周りからこの赤いバッグを持ってるのみて

びっくりされちゃいますが。。。

私なりなチャレンジです。037.gif

今日は小学校が入学式でした。

明日は中学校が入学式。

ピッカピカの1年生いっぱいですね。034.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-04-08 23:44 | 手づくり | Comments(6)

Commented by はやひで at 2013-04-09 12:33 x
「シャア専用」みたいな色ですね。
Σ( ̄□ ̄;!!!は・・・(詳しくはガンダムで検索)
Commented by o*hana at 2013-04-09 16:18 x
ま~ステキですよ!
バッグのプレゼントって、女子心にはたまりませんよね~~
今日は久しぶりに風のない日でした
ちょっとだけお散歩に出かけましたが、小学新一年生がお母さんと帰宅するところに遭遇しました
つい、このあいだのことようです^^;
Commented by わがまままま at 2013-04-09 22:11 x
こんばんは。
いつもありがとうございます。
軽く風邪気味なので今夜は早く寝ます。
ぽち逃げです、ごめんなさい。
明日も良い日になりますように^^
応援★
赤、元気になる色です^^v
Commented by akie_knit at 2013-04-10 00:16
はやひでさん 早速シャア調べました。
シャアが来る!の歌まで聞いちゃいました。(笑)
Commented by akie_knit at 2013-04-10 00:27
o*hana さん 入学式ってやっぱりいいですね。
今日は新1年生が初めてランドセル背負って学校に行ってました。この頃は子どもたちかわいかったな。。。
中学生は初めて制服着て今日入学式です。
Commented by akie_knit at 2013-04-10 00:29
ままさん 風邪大丈夫ですか?
先日まで暴風雨もあって大変だったんじゃないですか?
お大事にしてくださいね。