人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロッシェバッグ愛用されてます!

紫のアンダリヤのクロッシェバッグ

すごく愛用されてます。053.gif

クロッシェバッグ愛用されてます!_b0194872_23293630.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

こうして編まれたもの使っておられると

本当に嬉しいです043.gif

とってもお気に入りの様子。

私は編んだものなかなかつかわない。

編んだだけで満足するみたい。

今現在愛用してるかばんはこれ!

クロッシェバッグ愛用されてます!_b0194872_23322672.jpg

                           © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

私にしたら珍しい赤。

いつも使うのは黒やベージュ。

とにかく落ち着いた色。

普段と違う華やかな色をと

いつもこの教室を応援してくださる方から

いただきました。006.gif

こうして人からものをいただくのはすごく嬉しいです。060.gif

気持ちがあるプレゼントは本当にうれしいですね。

周りからこの赤いバッグを持ってるのみて

びっくりされちゃいますが。。。

私なりなチャレンジです。037.gif

今日は小学校が入学式でした。

明日は中学校が入学式。

ピッカピカの1年生いっぱいですね。034.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



クロッシェバッグ愛用されてます!_b0194872_122467.gif

by akie_knit | 2013-04-08 23:44 | 手づくり