今日は神戸へ出かけてきました!

今日は友達と神戸へ!

お天気も良くて058.gif

ハーバーランドのモザイクで見たおもしろいもの!

b0194872_23321932.jpg


素敵なドレス。

でもよくみると

金のなる木とかでできてるんですよね。

すごいある意味 最高のドレス!037.gif

b0194872_2334373.jpg


b0194872_23341864.jpg


なんかアートなものが印象的でした。

お茶しててバッグの後から携帯を取り出した時に

ポロンと落ちたものが

なんと息子の家のかぎ。

まさか私の鍵を持ってきたときに一緒に持ってきてしまったよう。

落としたら大変!

なんで気づかずにこんなことするのかな。。。

もうびっくり005.gif

b0194872_23415820.jpg


あちこち見て歩いて

買い物(食べるものばっかり)して

帰ってきました。

でも電車に乗ろうとしたら

買っておいた切符がなくて。。。

もう完璧にボケが入ってきました。042.gif

緊張感足りないのかな。。。

なくさないようにかばんのポケットに入れたのに。。。

最近遊びに行きすぎてるので

罰が当たったのかもしれません 021.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-04-09 23:53 | 手づくり | Comments(4)

Commented by はやひで at 2013-04-10 08:28 x
モザイクは最近どうなんですかね?
近くのダイエーが閉店して寂れてませんかね?
めっきり神戸方面には行かなくなりました・・・
ナンデヤロ?
Commented by o*hana at 2013-04-10 16:33 x
わ~自分の話みたいです
もう、母も私も相当ですから。。
昨日もガレージに母のお財布入りのバッグが取り残されていました><ほんと・・・怖い

それにしてもステキなドレス!!
一枚目のお写真に一票!^^
Commented by akie_knit at 2013-04-11 00:09
はやひでさん モザイクは平日もあって人が少なかったです。
中華街もあんまり人がいませんでした。人気の豚まん(小龍包)のお店だけは並んでましたが。。。
Commented by akie_knit at 2013-04-11 00:11
o*hana さん私は完璧にボケがすごくて。。。
銀行に行っても肝心の通帳忘れたり行ったのに引き出してくるの忘れたり。。。もう自分がこわいです。