朝からの星占い☆が。。。

毎日意識してるのではありませんが

たまたま8チャンを見てると占い水瓶座12位。emoticon-0171-star.gif

おは朝をみてるとこちらもまた12位。emoticon-0171-star.gif

今日は最悪の日???

普通どちらもおんなじってことはないんですけど。。。

みなきゃいいものをたまたま見ちゃったので

思わずため息。emoticon-0141-whew.gif

最近ボケも激しい。。。

なんか名前を思い出せないことが多い。

ホントにボケだしてるんじゃないかと心配。emoticon-0124-worried.gif

主人はいつものことって言うんですけど。。。

これもやらなきゃ!あれもやらなきゃ!って

思う割に動いてない。

今何やってもダメな時期かも。emoticon-0106-crying.gif

来週は娘のPCも来るし

またデーター写しとかやることはいっぱい。

やらなきゃいけないこと考えても溜息しか出ません。emoticon-0141-whew.gif

今年は何かと壊れるもの多くて。。。

なんかホントに負のスパイラルです。

そこで前向きになれるもの作ってみようと思案中。

とにかく編みだしました。emoticon-0159-music.gif

ただむやみにです。(笑)

もうすぐGW。

それに子どもの日。

我が家ではお雛さんの後すぐに兜出します。

b0194872_2249950.jpg


このころには息子のクラブも最後かな。。。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-04-12 22:24 | 手づくり | Comments(4)

Commented by わがまままま at 2013-04-12 23:15 x
こんばんは。
いつもありがとうございます。
明日、早いのでポチ逃げです〜
ごめんなさい。。
明日も良い日になりますように^^

立派な兜ですね^^
Commented by o*hana at 2013-04-13 08:29 x
こんにちは~
いいお天気ですね
朝の地震には驚きましたが
こちらの揺れは小さくすみました
震源地近くの壁などが崩れていて心配ですが
津波がなかったのが、幸いですよね
ステキな休日をお過ごしください
兜~~~ださなくちゃ><
Commented by akie_knit at 2013-04-13 23:55
ままさん いつもありがとうございます。
兜は小さめで簡単に飾れるものです。
春なのに京都も寒い。北海道は大丈夫ですか?
Commented by akie_knit at 2013-04-13 23:56
o*hana さんのほうも揺れたんですね。
被害は出ていますが大きな地震にならなくて本当によかったです。