今朝の地震びっくりしました!

今日の地震は朝寝ていて

思わず揺れてると思って飛び起きました。005.gif

さすがのいつもは何度起こしても起きない息子も起きてきました。

地震もですが携帯の緊急速報で起きたようです。

滋賀にいる次女からもびっくりして電話がありました。062.gif

何事もなければいいかとすぐにTV。

阪神淡路大震災を思わず思い出しました。

震源地あたりでは被害はあったようですが040.gif

すごく大きな地震にならなくてよかったです。045.gif

地震はやっぱり怖いです。002.gif

長女に京都も震度4だったよと言ったら

東京はそんなんしょちゅう!って021.gif

そんな。。。怖いです。。。

今日の教室でも気づいた子とそうでない子が半々。

携帯の緊急速報で起きた子が多かったよう。

改めてみんなと地震の対応考えないとです。045.gif

b0194872_23433424.jpg

                           © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

こうしていつも通り編物できることに感謝です040.gif

b0194872_2344406.jpg

                           © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

みんな進級してそれぞれ話したいことがいっぱい。

どんどん大きくなっていきますね060.gif

嬉しいやらさみしいやら。。。です。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-04-13 23:49 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2013-04-14 16:51 x
こんにちは~
驚きましたよね
なにはともあれ・・・ご無事で何よりです
ほっ・・・・--;
猛・・・勘弁してほしいですよね
まさか阪神の余震なんて。。。。
長い地球のサイクルで、地球からしたら
二桁なんて、ここ最近もいいところなんですよね。。。
でも、怖すぎます><
もう・・・
普段通りにできる幸せ、本当に感じます
Commented by akie_knit at 2013-04-15 00:01
本当にこれからまだまだ地震が起きるんだってこと改めて思いました。
そしてこうして何事もなく普通に暮らせること感謝しないとです。