思いがけず滋賀のお花見☆

今日は次女の用事で滋賀へ。

思いがけず大学の中でお花見。

まだまだ咲いてるんですね。emoticon-0155-flower.gif

b0194872_23492426.jpg


京都のお花見は早々に終わったけど。。。

b0194872_23501443.jpg


しだれ桜もきれいですね。

普通の桜よりもピンク色。

b0194872_23514979.jpg


湖岸沿いにも桜が。。。

b0194872_23521685.jpg


車の中から撮ったので

アップになりませんでしたが

桜と琵琶湖の写真撮れたらよかったな。。。

思いがけない桜にちょっと気分は春でした。emoticon-0155-flower.gif

やはり震源地のほうは被害がどんどん出てきましたね。

津波がなくてホントによかったです。

改めて1日も早い復興をお祈りします。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-04-14 23:55 | 手づくり | Comments(6)

Commented by はやひで at 2013-04-15 12:25 x
揺れ方が淡路大震災に比べたら、また緩やかでしたね。
あの時は、初っぱながズドン!っていいましたから。

また、今度高知行く時に淡路通るし。
流石にちょっと怖いですね。
Commented by o*hana at 2013-04-15 18:22 x
こんにちは♪
地震のニュースは驚きました
琵琶湖も小波たったんでしょうか?
本当に、心配ですよね
もう、来ませんように・・・・
桜、綺麗ですね
得した気持ちになりました?^^
Commented by わがまままま at 2013-04-15 23:25 x
こんばんは。
コメントありがとうございました。
桜がキレイに咲いていましたね。
北海道の桜は、5月から咲き始めるようです。
明日の気温ははマイナスになるとか、、まだまだ寒い北海道です。
★完了です^^v
Commented by akie_knit at 2013-04-16 00:20
はやひでさん 先日の地震が阪神淡路の余震かも?なんて。
また予想しなかった活断層なんてホントに怖いです。
いつどこで地震が起こるかはわからないですね。
Commented by akie_knit at 2013-04-16 00:22
o*hana さん 本当に地震心配ですね。
今のところ京都は地震も台風も被害があまりないので助かってますがこれからはわからないですね。
新学期って何かとバタバタしませんか?
お忙しいと思います。 
Commented by akie_knit at 2013-04-16 00:24
ままさん 北海道の桜は5月なんですね。
まだまだ寒いんですね。でも京都もだいぶ暖かくなりましたが今年は朝晩寒くて例年にない春のような気がします。
今年はとっても寒い春です。