フエルトで何か作ってたよう!

娘の荷物の中から

フエルトが出てきました。

b0194872_23541610.jpg
b0194872_14551347.jpg


これで何作ってたか大体想像できる045.gif

今の若い子は

スクラップブッキングじゃないんですが

写真をくりぬいて

コルクボードに貼ったり飾り付けたりと

すごくうまく作ります。060.gif

人へのプレゼントは

ほとんどって言っていいほど

手づくりであげてるんじゃないかな。。。

サプライズで何かするのもお得意。

お誕生日067.gifやお祝いに手づくりでって嬉しいですよね。

小さいころかいろんな手づくりでプレゼントくれました。

小さい時にのお手紙やプレゼントかわいかったな。。。053.gif

あちこちから毛糸も出てきて

やっぱりよくあみぐるみは作ってるようです。043.gif

私も久々にちょっとあみぐるみ編んでみようかな。。。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-04-15 23:58 | 手づくり | Comments(4)

Commented by はやひで at 2013-04-16 12:29 x
うちはもっぱら
「肩たたき券」でしたね。
('◇')ゞラジャ
Commented by o*hana at 2013-04-16 18:46 x
女子ですね~~^^
先生のまわりは、お若いギャルが多くて
流行に敏感でいられますよね!
たまに女の子のいるお宅に上がると
つい、いろいろジロジロみちゃいますよ~
うちにはない文化がいっぱいです^^
Commented by akie_knit at 2013-04-16 23:57
はやひでさん うちもいっぱい肩たたき券もらいましたよ。
それにお手伝い券も。それくらいの頃がかわいかったです。
母の日は朝ごはんを兄弟3人で作ってくれるのにまだ寝てるふりしてることも。あのころが懐かしい。
Commented by akie_knit at 2013-04-17 00:13
o*hana 流行に敏感どころか常にすっぴんで服もお構いなしです。ただ私もですが女の子はとにかくものが多いです。
服もどれだけ着るんというくらい多いです。