世の中いろんなことが。。。

今朝のボストンマラソンでの爆発事故!

もう何の罪もない方々が命を落とされてしまって。。。

もうただただ一人でもたくさんの方々が助かるように祈るしかありません。040.gif

もしこんな風に携帯で爆破装置が簡単にできるのなら

便利なものがどれだけ恐ろしいものになるのかと。。。

それにイランでも大きな地震が。。。

本当に心が痛むニュースしかありません。002.gif

今日は用事ででかけて平安神宮へ立ち寄りました。

b0194872_23411842.jpg


その前に立て直してる京都会館。

b0194872_2341652.jpg


なんか真っ二つな感じです。

そのあと自転車での帰り道。

京大の前でまたまた桜です。056.gif

b0194872_2343069.jpg


この桜って造幣局の通り抜けの桜とおんなじ。

これでいろんな桜見れました。056.gif

さあそろそろ編物しないと

ストレスたまりそう。。。

あれやったりこれやったりでなかなか編み進めません。042.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-04-16 23:48 | 手づくり | Comments(4)

Commented by はやひで at 2013-04-17 12:26 x
京都会館第一ホールですかね?
高校の時にコンサート行ったら、後ろから1列目~に
なっていて、前の方の席やと思ってたら後ろの方で
がっかりした記憶しかありません・・・
Commented by o*hana at 2013-04-17 16:48 x
こんにちは。。。
本当にショックです
思わず・・神様・・って呟きました
八重桜の美しさが、ありがたくも愛しいですね
Commented by akie_knit at 2013-04-18 00:08
はやひでさん そうです。自転車で行ける同じ区内なのでよくよく行ってました。私は子どもたちの合唱コン(第2ホールでしたが)大文字駅伝の式典やら思い出深い所です。
Commented by akie_knit at 2013-04-18 00:10
o*hana さん 本当にいいニュースはありません。
普通でいいので平和な日々過ごせることを祈ります。