今だに大切にしてもらえてるあみぐるみ☆

今日はおばあちゃんのレッスン。

写真撮り忘れちゃいました emoticon-0141-whew.gif

レッスンの帰りに前に生徒さんだった方のおうちへ。

お体を悪くされて来られなくなったのですが

ずっと仲良くさせてもらっています。emoticon-0100-smile.gif

何気にお話ししててふっと目に入ったのが

このあみぐるみ。

b0194872_2347482.jpg

                           © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

これってずいぶん昔に次女が編んでプレゼントしたもの。

実のおばあちゃんのように

子どもたちをかわいがってくださってます。

みんなにかわいいemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifって言われても

すごく大切にしてるからあげないよ!って言ってるって。

嬉しいですね。

どっちの娘があげたんだろう?って聞いたら

次女らしい。。。です。

何年も前のあみぐるみをすごく大事に

それもずっとテレビのそばにおいてもらえてます。

あみぐるみも幸せですねemoticon-0142-happy.gif

家へ帰る途中 藤棚をみました。

こちらはまだ3分咲き。

b0194872_2353113.jpg


おばあちゃんちの藤棚です。

でもこちらの藤棚はもう咲いてました。

b0194872_2358213.jpg


いいな。すごくすてきですね。emoticon-0144-nod.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-04-17 23:55 | 手づくり | Comments(4)

Commented by はやひで at 2013-04-18 12:32 x
本当に可愛い表情してますよー

こりゃあげれないっしょー
Commented by o*hana at 2013-04-18 21:26 x
作品は、いつまでも年をとりませんね~
藤も、もう少しですね
Commented by akie_knit at 2013-04-18 23:53
はやひでさん 確かにかわいい顔してますね。
発砲に入ってるのもちょっとなんで100均でかごでも買ってプレゼントするとします。
Commented by akie_knit at 2013-04-18 23:55
o*hana さん 作品って残るしいいですよね。
なので家の中には私のもですが子どもたちの作品もすごいたくさんあるんです。