まだまだ使えるファーストール☆

1玉で編めるストール。

これをいくつも編んでプレゼントされてます。

b0194872_23272989.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

今日は暑かったですが

少し肌寒い時にはまだまだ重宝しそうです。emoticon-0144-nod.gif

肌触りもホントにさらさらして気持ちいいんです。

ジャストサイズなのもいい感じです。

今日はもう一作品のとじはぎ。

これは写真撮るの忘れちゃいました。

b0194872_23444436.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

クッションもあとはチャック縫い付けのみ。

初めてのステッチも素敵にできました。

もう一つ色違いで作っています。

みなさんの作品完成が楽しみになってきました。emoticon-0159-music.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-04-18 23:50 | 手づくり | Comments(4)

Commented by はやひで at 2013-04-19 08:26 x
早速、今日役に立つかも知れませんね。
ちょっと肌寒いらしいです。
Commented by o*hana at 2013-04-19 16:49 x
あったかなぬくもりの伝わるプレゼントですね~
クッションも、心までふんわりです^^
Commented by akie_knit at 2013-04-19 23:45
はやひでさん もうこれは絶対役立ちましたね。
今日はすごい風で寒かったです。
昨日との気温差激し過ぎます。
Commented by akie_knit at 2013-04-19 23:47
o*hana さん昨日より今日は寒すぎましたね。
さすがの風に自転車こいでも進まないくらいすごかったです。