これは試練の時かも。。。

娘のパソコン買いなおして

今日は朝から設定してました。

でもここまで大変とは。。。

Windows7と8がこんなに違うなんて。。。

何もかもが違う。。。emoticon-0141-whew.gif

同じメーカーのものなら簡単かと思ってたら

まずWindows8自体が全く別物。

なんでバツ×ボタンがないの???

こんなことで相当時間とられるところに

あとで気づいたのですが

スターターの簡単な紙でさえ入ってない。

それにこれがスタートボタンがないってことかと今頃わかった。。。emoticon-0106-crying.gif

なんだかんだと言いながら

パソコン me・Xp・Vista・7・8とどれだけ

いろんなことしないといけないんだろう。。。emoticon-0141-whew.gif

ホントにもううんざりなのですが

やるしかない emoticon-0144-nod.gif

これは神様がパソコン勉強しなさいと言ってくれてると思おう emoticon-0120-doh.gif

そう思わないとただただ気分落ち込む。。。

こういうの大好きな人から見たら

なんてことはない。

楽しいんだろうけど。。。

今日はもう疲れて少ししかできてない。

これは長期戦でがんばるしかなさそう。。。

今日はもうとにかく寒くて。。。

この突風でこの桜も散っちゃうだろうな。。。

b0194872_23385828.jpg


今日は全然春じゃない。

昨日とのギャップに体がついていきません。。。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-04-19 23:41 | 手づくり | Comments(4)

Commented by はやひで at 2013-04-20 10:19 x
「8」は触ったことがないんだけど、何かモードが変えれるって
聞きましたよー。
基本はVISTAからの変更らしいですが
(いちから作り直している訳では無いらしい)
インターフェィスはある程度踏襲してほしいもんです
Commented by わがまままま at 2013-04-20 21:47 x
こんばんは。
いつもありがとうございます。
昨日は雪が降りました。今日も寒いです。
いつになったらコタツをしまえるのやら^^;
パソコンの初期設定はたいへんですよね。。
ポチッと^^v
Commented by akie_knit at 2013-04-20 23:40
はやひでさん タッチパネルを搭載してないの買ったのでやりにくいです。
デスクトップを押せばいいのですがどうもスタートボタンがないのが気になります。
Commented by akie_knit at 2013-04-20 23:41
ままさん 京都でもまだコタツ出してますよ。
パソコンの初期設定もすんなりは行かないようです。
苦手意識あるからなおさらです。
早く春っぽくなってほしいですね。