今日の子どもたちのレッスン☆

今日は朝からみんなとっても元気001.gif

しゃべりすぎでうるさいし

あんまり言葉づかいが過ぎたので

注意するのに怒ったら。。。

「なあ!先生今日機嫌悪いなあ。。。」

もう 021.gif

あんたたちには参りました。044.gif

どうも真剣に怒っても怖くないらしい。。。

困ったもんです。。。008.gif

中学生になった子たちが

クラブ終わって教室へ。

疲れた!なんて言いながらちゃんと一生懸命編んでます。

b0194872_23314092.jpg

                           © akie_knit 1998 All Rigit Reserved. 

やっぱりピシッと編みだします。

小さい子たちも見習ってついて行ってくれたらです。。。

帰るよって時間になると早く遊びたくて

編みだします 045.gif

b0194872_2333780.jpg

                         © akie_knit 1998 All Rigit Reserved. 

もっと早くエンジンかかればいいんだけど。。。

さあ作品展も決まって

またいろいろとペース配分してがんばらなくては。。。066.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-04-20 23:36 | 手づくり | Comments(4)

Commented by o*hana at 2013-04-21 10:44 x
^m^敵いませんね~
そして・・・・こ~いうときの関西弁は
場を和ませてくれる気がします
Commented by はやひで at 2013-04-22 12:24 x
4年位から理屈っぽくなって
厄介になりますよね・・・・Σ( ̄□ ̄;!!!
Commented by akie_knit at 2013-04-22 22:34
o*hana さん 女の子ってホント口達者です。
小学生の間は男の子より女の子のほうがかなりしっかりしています。
みんな関西弁なので自然にぼけとつっこみです。
Commented by akie_knit at 2013-04-22 22:38
はやひでさん 女の子もいろいろでお父さん大好きな子たちもいればおしゃまさんで少し煙たがる子も。
女の子のほうがやっぱりしっかりしてます。