作品完成間近です!

作品どんどん完成してきました。

アラン模様くっきりです。

b0194872_2202595.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

柄にもこだわったので

納得いく作品になりそうです。emoticon-0100-smile.gif

あとはとじはぎして。。。

もう少しで完成。

本当に楽しみです。emoticon-0142-happy.gif

もう一作品。

これももう少しで完成。

b0194872_22141355.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved. 

とにかく大作。

こんなのが作りたいから始まって

糸も柄もこだわりました。

教室のみなさんの作品はすべてオリジナル。

こんなのが作りたいで始まるので

同じものはありません。emoticon-0144-nod.gif

みなさんの作品がこの世の中で一つしかない。

とっても素敵なことです。

本当にたくさんの作品にかかわってきてるので

自身が編んでなくても

どの作品もすごく思い入れ強いです。。。emoticon-0133-wait.gif

今日は朝から鼻水が。。。

なんで?まだ花粉症?って思ってたら

どうも夜になったら鼻が詰まりすぎて

呼吸困難になりそうなくらい。

これはもしかして風邪。。。

めったにひかない風邪かもしれないので

早めに寝ることにします。emoticon-0113-sleepy.gif

やることいっぱいあるのにな。。。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-04-22 22:31 | 手づくり | Comments(6)

Commented by はやひで at 2013-04-23 08:25 x
ねばりっけの無い鼻水なら、まだ花粉の可能性も。
これからは稲ですかね?雑草もこれからきますね・・。

わたしゃ、これからが地獄ですわー
Commented by o*hana at 2013-04-23 17:14 x
大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね
アラン・・うっとりです~^^
ステキ。。。
Commented by akie_knit at 2013-04-23 23:09
はやひでさん やっぱり風邪じゃありませんでした。これはひどい花粉症です。
これからが大変です。
Commented by akie_knit at 2013-04-23 23:10
o*hana さん 風邪じゃなさそうです。しんどくもないのですがとにかく鼻がつまって仕方ありません。
こんなひどい花粉症これからが大変です。
Commented by わがまままま at 2013-04-23 23:10 x
いつも応援ありがとうございます。
遅くなってしまったので今夜はぽち逃げです、ごめんなさい。。
明日も良い日になりますように^^
Commented by akie_knit at 2013-04-23 23:53
ままさん いつもありがとうございます。
まだまだ北海道寒いでしょうね。
早く暖かくなればいいですね。