パソコンも整理整頓。

春なのに朝晩まだまだ寒くて

挙句に花粉症だけはちゃっかり来てる。

今年は異常ですね。045.gif

朝から1日娘のパソコンのことやってて。。。

ホントは自分でやるべきなんでしょうがとにかく忙しい子で

家にほとんどいません。

なので私が代わりにやることに。

でも普段のパソコンと違って

整理の仕方が違うからイライラ。021.gif

今日はかなり独り言で怒ってました。

写真整理とかもやり直すと

どんどん時間が過ぎていく。

やろうと思うこと半分もできませんでした。

つくづくパソコンにも整理整頓必要だって思いました。045.gif

パソコンでデーター管理確かに大切ですが

新しいパソコンに代わるたびに移行するのもホント大変。

今回は両方あるうちにできるのですが

もしパソコンがデーターバックアップ取ってないのに

つぶれたら。。。

便利だけどストレスたまること多いなってつくづく。034.gif

これで世の中もっとスマホだ!タブレットだ!ってなると

どうなっていくのかな。。。

やることいっぱいたまってるのに今日はパソコン作業に明け暮れたのでした。

b0194872_23472646.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

ちょっと気分静むので春っぽいものにチャレンジするとします。066.gif

その前に編みかけたくさん片付けないと。。。

ついついあれこれ手を出しちゃいます。


多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-04-23 23:50 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2013-04-24 16:42 x
お子さんがいっぱいいらっしゃると
それぞれ、怒る視点も違いますよね~
でも、エライです!!先生はっ^^
ファイト~~♪
Commented by akie_knit at 2013-04-24 22:37
3人いると三様です。
大きくなると小さい時みたいになんでもはい!で素直に話聞かなくなるので腹立つことも増えます。
まあ大人になった証拠でしょうか。。。