編みほどいちゃった。。。

今日はおばあちゃんの編物。

いっぱい編んでてすいすい。

でもあれ!

ここだけ縄の間隔広い気がする。。。002.gif

b0194872_228522.jpg

                          © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

毎段チェックしてたはずなのに。。。

何度もチェックして数えたら

一か所2段多い!

おばあちゃんに“どうされます?”なんて聞かなくても

ほどくってわかってるので

潔く20段ほどほどきました。

おばあちゃんは編むことが本当にお好きで

ちょっとの目のたるみとか

目がそろってなくても

気になられるので

ほどくのは当たり前。

私一人があーーー!なんて言いながら

ほどきました。。。007.gif

おばあちゃん全く落ち込みもされません。

編むことが大好き053.gif053.gif

そんな気持ちが伝わってきます。

おばあちゃんの家の前の藤棚。

b0194872_2227546.jpg

                           © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

雨の中満開です056.gif

きれいですね。。。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-04-24 22:31 | 手づくり | Comments(4)

Commented by o*hana at 2013-04-25 09:53 x
向上心が素晴らしいですね!!
もはやプロ根性を感じます
藤も、住人のお人柄を表すようにお美しい
おばあちゃん、ファンですっ!!。^^
Commented by わがまままま at 2013-04-25 23:15 x
こんばんは。
いつもありがとうございます。
さすが、おばあちゃま解きましたね^^
セーターでしょうか?
Commented by akie_knit at 2013-04-25 23:59
o*hana さんありがとうございます。
おばあちゃんちょっとした緩みも気になられます。
編むことが本当に楽しいようです。
Commented by akie_knit at 2013-04-26 00:01
ままさん これはセーターではないんですよ。
簡単なものなのですがもう少ししたらどんなものかまたお知らせしますね。