マーガレットボレロの色!

とっても面白い糸。

ピンクとグレーのツートンで

前からある糸で色だったのですが

今頃みなさん興味深々。

b0194872_23223116.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
          
ピンクが勝ったグレーっぽさ。

こっちのは

b0194872_23224656.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

グレーが強く出てるかんじ。

でもおんなじ糸。

この糸って外に出て見える色と

室内で見える色

暗いところで見える色

いろいろ違った感じで見えるようです。emoticon-0100-smile.gif

とっても楽しい糸です。emoticon-0159-music.gif

私が前に編んだマーガレットを

ちょっとアレンジしての

簡単でかわいい作品。emoticon-0152-heart.gif

糸で遊ぶって感じの作品です。

先週PC購入して本来なら入っていないといけない紙が入ってなくて

送ってくださいとお願いしたら

担当部署じゃないので月曜になるという。

仕方なく月曜電話あったと思ったら

送るので住所言ってください!に

さすがに腹立ちましたemoticon-0120-doh.gif

初めに入ってなかったことをすみませんと言うべきなのに!

月曜に送ってくれたらまあ水曜には届くだろうと話してたので

そう思ってたら待てど届かない。。。

そしたら今日届きました。

それも昨日の水曜発送で。emoticon-0104-surprised.gif

たいそうな箱に入って挙句サービス明細書のなかに0円って明記されてて。

なんで入ってなかったのは向こうの不手際なのに

保証期間内でサービスで紙を送りました!みたいな紙。

さすがに怒りますよね。emoticon-0120-doh.gif

なんか余計なパワーを使いました。emoticon-0141-whew.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-04-25 23:55 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2013-04-26 18:32 x
ステキなマーガレトですね~
編み目がいい感じです
女性らしい雰囲気になりそうです^^

それは・・・怒れますねーー;
まずは、謝罪の一言ですよね
わたしも、前に銀行で同じようなことがありました
一方的に、私のミスみたいに電話されて。。。
あとで、銀行のミスだとわかってから・・笑って
軽~く謝られて・・カチンときました。。。
その企業の品格が出ますよいね
Commented by akie_knit at 2013-04-26 23:03
o*hana さんありがとうございます。
まだ縁などはできてないのですが優しい感じの作品になりそうです。


多分形だけ謝ってるのが多いのかもしれませんね。
そんなことに時間をとられたのがすごくもったいなかったです。