今はアイボリーだけど後は。。。

このアイボリーの糸も昨日の作品と同じ糸。

これは白ととアイボリーのツートンなので

昨日ほど色違いはないけど

やっぱり光加減で雰囲気が変わります。

b0194872_22124673.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
                     
こういう白いのは後にくすんできたら

色染めしようと思ってます。037.gif

ちょっと前の糸ですが

改めておもしろい糸だなって。。。045.gif

自転車で買い物もあって出かけたので

通り道にある平安神宮に寄り道。

b0194872_22474966.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

さあ帰ろうと思ったらぽつぽつ雨057.gif

だんだん強くなってきて 057.gif

しっかり濡れちゃいました。

とっても寒くて。。。

明日からGWというのに

このなんか寒いというかひんやり感はなぜ?

まだまだ朝晩はおこたが必要です。

さあ明日は教室。

これから準備しなくっちゃ。034.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-04-26 22:54 | 手づくり | Comments(4)

Commented by o*hana at 2013-04-27 08:55 x
アイボリーって他のお色と仲よくなるのが得意ですよね
染め上げも、いつか見てみたいです^^
ほんと。。。朝が寒い><
Commented by わがまままま at 2013-04-27 09:34 x
おはようございます。
ゴールデンウィークですね。
akieさんはどこかへ出かけますか?
自転車で有名な平安神宮見られなんて羨ましいです^^
応援★
Commented by akie_knit at 2013-04-28 00:24
o*hana さん もう少し色があせてきたら染めてみるつもりです。
まあやる暇あるかしらですが。。。
Commented by akie_knit at 2013-04-28 00:32
ままさんGWは息子のバスケの試合見に行くつもりです。
平安神宮は結婚式を挙げて子どもたちのお宮参りや七五三でもとお世話になってます。
平安神宮周りは美術館も多く楽しめます。