バスケの試合と☆ウーパールーパー☆

昨日今日と息子のバスケの練習試合見に行ってきました。

今までの大きな大会。

なぜか行こうと思っても土曜日。

それに作品展と日がかぶったりで

見に行けたことなくて。。。008.gif

学校でやってる練習試合をちょっと見に行くくらいでした 001.gif

昨日は写真撮り損ねて

今日は何枚か撮りましたが

b0194872_23444615.jpg

                             © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

動くの早すぎて写真追いつきません。

まだ追いかけて映ってるほう。

とにかく走る。走る。

若いっていいなってつくづく。045.gif

今ちょっと走ったら

いや走れないか011.gif

試合先の学校でみた

ウーパールーパー072.gif

思わずすごくってガン見。005.gif

b0194872_23492871.jpg

                             © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
                          
これってあみぐるみにかわいくアレンジしてつくるもありかな。。。

でも手とか小さくて特徴出すの難しいかも。。。

なんて思いながら見てました。

明日から3日間学校なんで

子どもたちのGWは2回に分けてです。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-04-29 23:54 | 手づくり | Comments(4)

Commented by o*hana at 2013-04-30 12:04 x
大きくなった男子のバスケって迫力ですよね
GWがあけたら、長男も部活を決めます^^;
なににするのかな~ドキドキです
うちの学校は、親も大変らしいです。。。。--;
Commented by はやひで at 2013-04-30 12:31 x
一眼ならスポーツモードで何とか・・・
屋内やったら、何ともならんか・・・・。。

ウーパールーパーって懐かしいですなぁ
Commented by akie_knit at 2013-04-30 23:21
o*hana さん みてて楽しかったです。
もっとマメに見に行けばよかったと反省です。
忙しさにかまけて行けなくてです。
これからまだまだ楽しめますね。
Commented by akie_knit at 2013-04-30 23:25
はやひでさん さすがに練習試合だったんで目立つかと一眼では撮らずです。
今度は公式試合なので2階席からなので一眼でスポーツモードで撮ってみます。