この4月はあっという間でした!

今までなら年始の1月があっという間なんて

いつも思うのですが

今年は4月があっという間。

自身もやることがたまってるのに

なかなか片付かない042.gif

春って子どもたちは進級でそれぞれ大変だし

環境の変化もあって大変 045.gif

もちろん大人も色々とばたばたですよね。

昨日甥っ子が書いた絵。

b0194872_22304879.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

かわいかったんで写真。

カーヴィの絵らしい。

こんな風になんでも思いついて

さっと描けるなんて羨ましい034.gif

なんて思ったのでした。011.gif

今回の母の日プレゼントづくりはちょっとみんながんばってます。

簡単な作り方ですが

丁寧にきれいに作るを一番に

ラッピングも凝るつもりです。037.gif

もちろんいつも通りの編物もやりますが。。。

写真は母の日までアップできません。

お母さんにすごいね!って言ってもらえたらいいな。

子どもたち編物以外にも手芸も楽しみのよう。

もっともっといろんなこと教えていけたらです045.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-04-30 22:59 | 手づくり | Comments(8)

Commented by はやひで at 2013-05-01 08:27 x
うちの息子もわたしに似て、絵を描くのが好きですね。
カーヴィ。良く描いてましたよ。
Commented by o*hana at 2013-05-01 08:36 x
本当に4月はあっというまでした。。。。
もう毎週、何かイベントがあって。。。^^;
絵っていいですよね~^^
うちも大好きです
Commented by わがまままま at 2013-05-01 23:27 x
こんばんは。
いつもありがとうございます。
母の日のプレゼント、akieさんがお手伝いされるのですね。
どんなプレゼントになるのかな?
私まで楽しみですよ^^
Commented by o*hana at 2013-05-02 17:35 x
こんばんは~
今日も風の強い1日でした
休日をご満喫くださいね^^
Commented by わがまままま at 2013-05-02 23:17 x
こんばんは。
いつもありがとうございます^^
眠くなってきたので急いでぽちっと★
明日も良い日になりますように。
Commented by akie_knit at 2013-05-02 23:51
はやひでさん 写真もですが絵も描くんですね。
私は色は好きですが下書きが全くアウトです。
絵が好きで描ける人尊敬しちゃいます。
Commented by akie_knit at 2013-05-02 23:57
o*hana さんはアーティストなので絵が描ける方ですよね。
私は全く絵はダメなんでうらやましいです。
GWといえど学生がいると中日は通常生活ですね。
朝晩寒くって5月とは思えないですね。
明日から後期のGW。楽しんでくださいね。
Commented by akie_knit at 2013-05-03 00:00
ままさん いつもありがとうございます。
母の日のプレゼントづくり1日でできるものにしないといけないのであまり懲りすぎるものもできずです。
普段の根気いるものと違い子どもたちは目新しく楽しいようです。