☆20年前のチューリップ☆

これは20年前に作ったチューリップ。

いやもっと前に作ったかも。。。

久々にラッピングを代えて写真。

白い生地は少し色が変わってますが

まだまだかわいい053.gif053.gif

たくさんつくったな。。。045.gif

b0194872_2327239.jpg

                           © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

実はほかにも大きいチューリップも大量につくってて。。。

これは葉っぱもすべて手縫いのもの。

また飾り変えて写真撮ってみようっと。045.gif

パッチワークや縫い物・ミシン・ビーズと

いろんなものにはまってたけど

これらの作品全く写真撮ってない。042.gif

あ!そういえばパズルも!

ステンシルもトールペイントも!

ほかにもいろいろ。

編物からだいぶ浮気してたな 011.gif

最近無性に編物よりほかの手芸がしたくなっています。

編みかけ山ほどあるんですが。。。021.gif

昨日のおばあちゃんの編物。

どうしても気になるところがあって

何十段かほどくことに。

b0194872_23373881.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

おばあちゃんにしたらまだまだ編めるし別に!って感じ。

私一人がもったいないと溜息つきながらほどきました。

今更ながらおばあちゃんすごいです 034.gif

もう5月なのに今日も朝晩寒い。

今年はなんか季節おかしいですね。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-05-02 23:46 | 手づくり | Comments(2)

Commented by わがまままま at 2013-05-03 23:44 x
こんばんは。
いつもありがとうございます^^
楽しいゴールデンウィークをお過ごしでしょうか?
チューリップ可愛いですね。
母の日のプレゼントにも良いような♪
おばあちゃん、もったいない!(私は勇気がないです^^;)
応援★
Commented by akie_knit at 2013-05-04 07:16
ままさん おばあちゃん編むの増えて喜んでるようでした。
昨日は息子のバスケの応援です。
1回戦は勝ちました。でも一昨日熱出してて試合に出れるかひやひやしました。
おかげでドキドキなGWです。(笑)
ままさんもGW楽しんでくださいね。