アラン模様の脇とじ☆

先日のレッスンでアラン模様の作品の脇とじ。

どこでとじたかわからないように

きれいにとじてます。emoticon-0100-smile.gif

b0194872_6573543.jpg

                           © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

写真がアップすぎて。。。

でも柄をきれいにつづけるよう製図しています。

そのためにはどの柄をどれだけちゃんと入れるかまで計算。

生徒さんの作品ですが

ほんときれいだし柄もばっちり。

とっても素敵な作品が完成するのは間違いないでしょう。emoticon-0100-smile.gif

ホント完成が楽しみです。emoticon-0136-giggle.gif

なんか手芸もしたいしアラン模様も編みたくなってきた。。。

気ばかりでほかにやることばかりで。。。

今まで撮りためたビデオ。

ハードがいっぱいでいい加減パソコンにバックアップ取って

DVDにしないと。。。

切羽つまらないとなかなかやらないので

今頃大慌てemoticon-0141-whew.gif

昨年のめっせからの画像だから

まあいつまでほっといたかって5か月も。

とにかくDVD焼いてハード容量空き作らなくっちゃ。

いやその前に新しいSD買って入れて時間あるときに

一気にDVDづくりするかな。。。

こまめにしとけばよかったemoticon-0141-whew.gif

まずは新しいビデオだったんで

どうやっていけばいいかわからないので後回しにしたのが

今頃大変です。emoticon-0141-whew.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-05-04 07:12 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2013-05-04 18:47 x
本当にお美しいアランです!
すごいですね~
緻密な計算が伺われます
PC作業って手間ですよね。。。^^;
Commented by akie_knit at 2013-05-05 09:47
o*hana さん こんなアランなら欲しいです。
GWはお忙しいでしょうね。
今日は息子の試合応援行ってきます。