ジャンボなお好みと焼きそば☆

昨日は5月5日。

子どもの日ですが息子のバスケの試合の応援です。emoticon-0165-muscle.gif

おかげさまで勝ちまして。。。

試合帰りに食事に行きました。

いつも並ぶほどの人気という

とにかくジャンボなお好みと焼きそば。

そしたらホントに大きい emoticon-0104-surprised.gif

b0194872_18405318.jpg


お好みの鉄板いっぱいにあるお好みと焼きそば。

思わず絶対食べれない!と思ったら

周りのみなさん残ったものは持ち帰ってるよう。。。

b0194872_18421897.jpg


これで軽く3人前はあるだろうな。。。

これが通常オーダーで750円。

b0194872_18431059.jpg


お好み焼きも大きい。

お好みはなんとか主人と二人で食べきり

焼きそばはほとんど持ち帰りましたemoticon-0141-whew.gif

帰りに柏餅買って帰りました。

b0194872_18515969.jpg


バスケの試合で応援してる中

ゴールを決めるイケメンたちに何度も思わずかっこいいとさけんだのは

私だけではありません。emoticon-0136-giggle.gif

かなりの保護者から歓声が上がってました。emoticon-0144-nod.gif

久々の連日のスポーツ観戦にかなり疲れましたが楽しかったです。

次回は教室の土曜日とかぶったら応援行けないな。。。

でもやれるだけがんばってほしいです。emoticon-0165-muscle.gif

すっかり編物から遠ざかってるGWです。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-05-06 18:52 | 手づくり | Comments(6)

Commented by わがまままま at 2013-05-06 23:49 x
こんばんは。
いつもありがとうございます^^
akieさん、楽しいゴールデンウィークを過ごせたようですね。
(お好み焼き、大きいですね^^)
試合、勝てて良かったですね!
ポチッと★
Commented by はやひで at 2013-05-07 08:31 x
実家お隣のお好み焼き屋さんがお亡くなりになって
おいしい お好み焼きから遠ざかってます。
最近、食事も制限でちょっと鬱憤が・・・
Commented by o*hana at 2013-05-07 17:43 x
今日は男の子の話題ですね
先生のところは、いろいろとイベントが楽しめますね~♪
大きなお好み焼き!
う~ん
Commented by akie_knit at 2013-05-07 19:27
ままさん ありがとうございます。
楽しいというかバタバタしたGWでした。
今度は土曜日買ってくれないと応援行けません。
お好みはやっぱり実家で好きな具たくさん入れて食べるのが一番おいしいです。
Commented by akie_knit at 2013-05-07 19:29
はやひでさん いつもは実家にお好み焼き食べてます。
道具屋筋で買った気合の入ったお好み焼き台があって1か月に二度はお好み焼き食べてます。
油かす入れてるのですごくおいしいんです。
なので食事制限できそうもありません。。。
Commented by akie_knit at 2013-05-07 19:30
o*hana さん 一人息子がいるのでスポーツでは小さなころから楽しませてもらってます。
もうすっかりバスケに魅了されてる息子に私まではまっちゃってます。もっと早くに見に行けばよかったです。