お孫さんもびっくりなおばあちゃんの編物☆

今日はおばあちゃんの編物で

お孫さんも一緒におしゃべり。

b0194872_2335461.jpg

                          © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
 
おばあちゃんの編物みて

“ホントすごい!”ってびっくりしたました。emoticon-0104-surprised.gif

このお孫さんも小学生の時はかなり編んでました。

あみぐるみは独特の表情の作るので作家並み。emoticon-0144-nod.gif

今でも誰かにプレゼントつくるのに

あみぐるみは何度か作ってるそう。emoticon-0142-happy.gif

でも忙しいからなかなか編物に時間は取れないみたいです。

おばあちゃんがあまりにもすいすい編むのと

編地がきれいなんでホントに驚いてました。emoticon-0104-surprised.gif

今日も午後からは編集作業。

新しいパソコンになると

今まで使ってたものが使えなくなるのは仕方ないですが

自社でつかってたものが使えなくなるパソコンって???です。

10年以上前のデジカメがいまだ使えててすごく重宝してます。emoticon-0144-nod.gif

でもそのメモリーが新しいパソコンに入れられない。

今や売ってない。

バッテリーも。emoticon-0112-wondering.gif

でもこのカメラすごく使い勝手がいいのにな。。。

これからは写真の読み取りもできなくなるのかな。。。

すぐに次々変わっていくことについていけないemoticon-0141-whew.gif

それにこっちは使えてそっちは使えずも多いし

もう少し今までのものもつかえるようしてくれればと

切実に思います。emoticon-0139-bow.gif

今日も新しい方法でビデオ編集したもののすっきりできずで

明日に返事持越しですemoticon-0141-whew.gif

色々と困ったもんですemoticon-0120-doh.gif

そんな難しいことしてないんだけどな。。。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-05-08 23:40 | 手づくり | Comments(2)

Commented by はやひで at 2013-05-09 12:29 x
そうねぇ。どんどん新しくなっていきます。
最近は昔のパソコン話をする様になりました。
じじー状態ですな。
Commented by akie_knit at 2013-05-09 20:12
はやひでさんはPCも写真もお得意そうです。

私はとにかく悪戦苦闘。昨日できた機器認識が今日はできなくてなぜ?とメーカーに聞いてますが他社のものなので言われて困っています。自社のものがだめで他社のほうが大丈夫ってどういうことでしょうね。