人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさかのバスケットシューズを縫う???

息子のバスケの試合前。

バスケットシューズやぶれてしまいました。005.gif

新しいの買おうと言ったら

新しい靴は硬いので足もけがするし

すぐに使えないと言う。

仕方なく連休前に縫って対処。

硬いし大変。013.gif

結構目立たないようがんばってゴム部分と縫いました。

3日間の試合は何とか持ってそのあとの練習も大丈夫でしたが

またやぶれたので

今度は深く縫うことに 045.gif

まさかのバスケットシューズを縫う???_b0194872_23185143.jpg

                           © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
 
ゴム部分まで深く縫ったからもう少し持つかな。。。042.gif

そしたらえーーー!

こんなとこもやぶれてる。

まさかのバスケットシューズを縫う???_b0194872_2322992.jpg

                           © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

なんでもっと早くに気づかないの?

こんな靴でけがしたらどうするの022.gif

せめてこんな感じで縫うしかない。

私的には許せないけど深く縫うしかない。

まさかのバスケットシューズを縫う???_b0194872_2322133.jpg

                           © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

とにかくあとの試合まで十分なプレーがこの靴でできることを

祈るとします。040.gif

なんでもっと早く気づかないのかな。。。021.gif

でもいくら手芸すると言ってもまさかのバスケットシューを縫うとは

思いもしませんでした。042.gif

これも実家からもらってきたロウを引いた糸や

針があったおかげ。

あとは頑丈な私の親指の爪。

どれだけこの爪で針を押したことか034.gif

私の親指の爪。

指ぬきより使えます037.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



まさかのバスケットシューズを縫う???_b0194872_122467.gif

by akie_knit | 2013-05-09 23:34 | 手づくり