☆最高の嬉しいお言葉☆

今日はブログをみた方から

とてもいい教室ですね001.gif

メールをいただきました。

すごい嬉しいお言葉です045.gif

子どもたちがお母さんのために作ったプレゼントや

教室の様子が伝わるようブログを書いてきたことにも

意味があるのかと思えます。045.gif

本当にありがとうございます。040.gif

今日は息子から1日遅れのプレゼントもらいました。

なに買うか悩んでケーキ買ってきてくれました 043.gif

b0194872_234708.jpg


嬉しいことに2日連続ケーキです。

高校生の息子にもらえるのもなかなかないのかもしれませんね。

大人教室の生徒さんもとっても素敵なケーキをもらっておられて

写真見せていただきました。

それぞれに母の日はみなさん幸せな気持ちで過ごされたようです。

b0194872_23381269.jpg


今年はつつじがよく咲いてます。056.gif

昨日に引き続き暑い日。

いきなり7月の気温て困ったもんです。025.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-05-13 23:48 | 手づくり | Comments(2)

Commented by はやひで at 2013-05-14 12:37 x
うちの息子は、「ままー。なんか要るん?」
で、嫁は気分を害してました・・・(゜Д゜)
Commented by o*hana at 2013-05-14 17:17 x
母の日に要求しないのにプレゼントがもらえるって
ステキです^^
うちも、そんな息子に育ってほしいです
ケーキって・・また、わかってらっしゃる!^^
ツツジ?今ですか~@@
こちらは、すっかり姿を消しました
綺麗ですね~^^