とても80の手習いからとは思えません!

いつももくもくと編物されて

どんどん作品が進んでいきます。

いつも本当に楽しそうに編んでおられます。

今日もまだ12時かと思ったらいつの間にか1時。

あっという間に時間が過ぎるとおっしゃいます。

b0194872_1626084.jpg

                          © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
 
この桜模様もご自身ですいすい。

本当に何でもできるようになられました。045.gif

家で時間あったらやってくださいね!って言うと

ここでやるから安心してできるなんて

嬉しいことおっしゃってくださいます。

いつもご一緒してて

すごく癒される方です。001.gif

こんな風に穏やかに過ごせたら。。。

私のこのばたばたとは全然違います。

b0194872_16313070.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

この作品もいいのができそう。

ご自身でも完成がすごく楽しみのようです。060.gif

よく80の手習いで!なんておっしゃるんですが

立派なニッターさんです。001.gif

本当にいろんなことができるようになられて

教えがいのある生徒さんです。

作品展までどれだけもっともっと作品完成するか楽しみです 060.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-05-16 16:37 | 手づくり | Comments(4)

Commented by はやひで at 2013-05-17 08:28 x
新しいプログラム言語を40代半ばから始めて
やっていけるかと最近心配でしたが、そうですね。
やってみなくちゃわからんし。80代でもちゃんと色々な事に
チャレンジしておられる人がいてるんだし。
頑張ろう!!!・・・・明日から・・・
!(*`◇´)=○☆)゜o゜)/ バキッ!はう!
Commented by o*hana at 2013-05-17 08:34 x
なんか。。。幸せな気持ちになりますよね
そ~いうのって・・・おばあちゃんの人徳ですよね
さすがです!
先生も、ステキな巡り会いで、いいお時間ですよね~
Commented by akie_knit at 2013-05-17 20:33
はやひでさん 本当に生徒さんに見習うこといっぱいです。
口癖が勉強になります!っていつもおっしゃるんですが私のほうがたくさん学んでいます。
いくつになっても新しいことにチャレンジですね。
Commented by akie_knit at 2013-05-17 20:35
o*hana さん ホントにすごくお人柄もいいおだやかな方で見習うこといっぱいです。
常に周りに感謝されてるお姿見てるとこういう風にいい年を重ねたいと思います。