作品展準備今から始めておこう!

いつもギリギリなので

今年は作品展開催も2週間早いし

今から作品展準備取り掛からなくては。。。

今日はチラシ原本づくり。

もう1日パソコンの前でホントつかれました。

誰かこういう事務作業やってくれないかな。。。

何年か前までは娘がやってくれてましたが

ここ数年自身でがんばっています emoticon-0165-muscle.gif

でも不慣れなのでホントに大変emoticon-0141-whew.gif

カナートさんにも持ってく準備表も

今までとは違うしすべてやり直し。

やる作業が山積みです。emoticon-0141-whew.gif

昨日がんばって編んでた子たち。

b0194872_23372564.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

おばあちゃんのファーは完成して

いつものバッグとお揃いの水筒ケース編んでます。

これも終わりそうだし

次はあみぐるみがんばってもらわなければ。。。です。

こちらも負けじと編んでます。

b0194872_2339234.jpg

                           © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
    
とってもガバッが大好きなよう。

減目したがるんです emoticon-0136-giggle.gif

こんな小さいのに減目できるってすごいですね。

パソコンしてて今日も1日終わっちゃいました。

ホント疲れました。emoticon-0141-whew.gif

ボタン博物館のコラムがありました。

ここでは説明わかりやすく書いてありました。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-05-19 23:49 | 手づくり | Comments(7)

Commented by はやひで at 2013-05-20 08:30 x
そうですね。前倒しが必要ですね。
うちの会社は前倒しで準備しても、他の人のいちゃもん
が最後の最後について、ドミノ倒し・・・って
事が多いですけど。
Commented by ブログ村の編み物教室 at 2013-05-20 12:31 x
ブログ村のハンドメイドのカテゴリに「編み物教室」が出来ました。
ぜひ参加ください。
Commented by o*hana at 2013-05-20 16:32 x
少し早目のチャレンジ
良いかと思います
余裕があると、違いますよね~~
って。。いつも余裕のない私ですけど。。。
Commented by わがまままま at 2013-05-20 22:59 x
こんばんは。
いつもありがとうございます!
わぁ、また作品展があるのですね!
akieさん、本当にいつも頑張っていらっしゃいますね。
生徒さんたちの作品が楽しみ。また見せてくださいね^^
応援して帰りますね。
明日も良い日になりますように。
Commented by akie_knit at 2013-05-20 23:53
はやひでさん 肝心の作品の完成までの段取りは今までで一番大変かもです。
いつもぎりぎりなのにチラシだけできても。。。です。
最近なるようにしかならないなあと。
いつもみたいにとにかくなんとか乗り切るしかないと思っています。
Commented by akie_knit at 2013-05-20 23:55
o*hana さんはいつも時間を有効に使っておられてて見習うことばかりです。
私にはいつもそう!余裕って言葉はありません。
Commented by akie_knit at 2013-05-21 00:42
ままさん 今年も夏休みに作品展開催することになりました。
ただし今年は3日間です。
この作品展が子どもたちのがんばる目標になってくれればと思います。
子ども編物のつながりやすごさを伝えていけることにがんばります。