今日のおばあちゃんの編物☆

先週お休みで久々の編物。

相変わらずすいすい編物されてます。

b0194872_23304816.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

最後伏せ止めしたんですが

表は表に編んで裏は裏に編んで伏せてくださいね!

おばあちゃんすいすい進まれて。。。

途中で全部表で伏せ止めしたとおばあちゃん。

やっぱりおばあちゃんやり直します。

本当におばあちゃん見てると編物大好きなんだなってつくづく。

足元にも及びません。

今日は息子の夏ズボンを

実家に直しに持っていきました。

ホントに困った時に持っていけるので助かります。

でもみんな考えるのは一緒。

季節の変わり目って

お直し多いようです。

b0194872_23384211.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

帰りに寄った錦天満宮。

今年は受験生多いので天満宮にはマメに行くことになりそうです。

ご利益ありますように。。。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-05-22 23:40 | 手づくり | Comments(6)

Commented by わがまままま at 2013-05-23 07:12 x
おはようございます。
生徒さんのためにお参りをするなんて
こんな素敵な先生、そういらっしゃらないですよ!^^
おばあちゃんが編んでいるもの、何になるのかな?
Commented by はやひで at 2013-05-23 12:38 x
ひゃーΣ( ̄□ ̄;!!!
俺やったら、絶対嫌気さしてふてくされてるな・・・
Commented by o*hana at 2013-05-23 15:51 x
おばあちゃんの手
なんだか、あったかそうですね~
お人柄でちゃってます^^
生徒さんのためのお参り
本当に、先生はステキです!
Commented by akie_knit at 2013-05-23 23:22
ままさん 今年は生徒もですが息子も受験生。
いっぱい祈願しにいかないとです。
おばあちゃんのももう少しで本体編めるので作品展までに完成が目標です。
Commented by akie_knit at 2013-05-23 23:24
はやひでさん おばあちゃんはほどいてもやり直すのも全く構わないようです。
本当にずっと編んでたいようです。
Commented by akie_knit at 2013-05-23 23:26
o*hana さん おばあちゃん色白で手もすごくきれいで編むのも早いんです。
受験祈願は今年息子もです。
今から心配です。。。