猫にまけてしまった。。。

軒下に先日猫シートを

みっちりっと敷き詰めて。

b0194872_236589.jpg


パイプ後ろだけまあいいか?

前にこれだけ敷いたしって思ったら

まさか。。。005.gif

b0194872_23759.jpg


この猫シートを飛び越えてまで

う○こするなんて。。。

思わずがっくりしてたら。。。025.gif

掃除のおじさんに

猫のほうが上手やな!って言われました。

悔しい!猫のほうが一枚も二枚も上手です。034.gif

まだう○こが固まってなかったので

明日ここにも猫シート敷き詰めることにします。

そういえばベランダ側に猫シート

敷き詰めた後

猫さん悔しかったのか!

我慢できずだったのか!

軒下でなくものすごく目立つところにう○こされたことあったけ 045.gif

今回は玄関側もちゃんとシート敷いたので

もう二度とないと思ったのに

見事に猫に負けちゃいました。007.gif

明日ちゃんと敷きつめて

絶対にやられないようにするぞ!

猫との戦いはまだまだ続くのでした。。。

あみぐるみで編む猫はかわいいのにな。。。053.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-05-23 23:17 | 手づくり | Comments(4)

Commented by はやひで at 2013-05-24 08:24 x
野良猫やったら何ですが、飼い猫やったら怒り倍増なんすよねー。
うちは、バイクのカバーにおしっこしやがるんで、
正直腹立ってます・・・
Commented by o*hana at 2013-05-24 18:47 x
猫よけの上を歩いて・・・ってことですよね?
すご~~~@@
猫って・・・好きなほうですが
ノラさんは、困りますねーー;
Commented by akie_knit at 2013-05-24 23:32
はやひでさん 多分今まで居ついてたのをいろんな方法で対策して敷き詰めるということで猫さん被害はずいぶん減りました。
それ以来猫が自転車のサドル上で昼寝するとかなくなりました。
やっぱりみなさん被害にあわれてるんですね。
Commented by akie_knit at 2013-05-24 23:34
o*hana さん 猫シート上を飛んで入ったんだと思います。
猫って飛ぶんですよ。
何度もうちをステップに2階に行くのみました。。。