いっぱい初めてにチャレンジ☆

今日初めて針を持って練習。

まずはくさり編み。

b0194872_22382514.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

ちょっとの練習ですいすいできるように。。。

次は細編み。

b0194872_22422534.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

初めてって本当に真剣です。

こんな風に編みたいって強い気持ちがあると

編物って楽しいだけでなく

むずかしいって思いもせずに編めていきます001.gif

この編物って楽しいって気持ちが

小さい時からあるって

とっても特別なこと034.gif

こんな素敵な経験ができることって幸せですね。043.gif

作品展では

編み物が楽しい060.gif

そんな気持ちになってもらえるよう

たくさんの講習でお待ちしています。040.gif

b0194872_2250770.jpg
                                  © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.          

編物って楽しそう!って思えたら

まずは作品展に足を運んでみませんか?

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-05-25 22:56 | 手づくり | Comments(2)

Commented by わがまままま at 2013-05-25 23:00 x
akieさん、こんばんは。
いつも暖かいコメント、応援をありがとうございます。
かわいい手で鎖編み。
作品展に出品出来るよう、頑張るのでしょうね。
ぽち★
では、おやすみなさい^^
Commented by akie_knit at 2013-05-27 00:12
ままさん こうして子どもたちの編物が初めてにかかわれることはとっても幸せです。
編めるようになった時の笑顔があるからがんばれるんです。