お母さんにプレゼント☆

これはお母さんに頼まれて編んだバッグ。

b0194872_23542390.jpg

                             © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

小5の子が編んだのですが

あとどんなチャームや飾りを編もうか思案中。039.gif

まだアイロンあててませんが

とっても素敵に完成です。

持ち手をいいの付けたので

バッグとっても素敵043.gif

これなら娘に編んでもらってなんて言ったら自慢できますよね。

大人の生徒さんが今日教室でこのバッグ見て編みたいなんて言ってました。

教室では大人も子ども関係なく

作品の見せ合いっこ。

お互いが刺激になっています。045.gif

これは先日お泊りにきた姪っ子が作ったカーネーション。

b0194872_0111368.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

むっちゃかわいいと喜んで作って帰りました。

これも遅ればせながらお母さんにあげるんでしょうね。

女の子って基本プレゼントするの大好きです053.gif

さあ作品展まであと2か月と少し。

b0194872_23583884.jpg


みなさんぜひたくさんの作品見に体験講習しにきてくださいね。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-05-27 23:58 | 手づくり | Comments(6)

Commented by はやひで at 2013-05-28 08:27 x
売り物みたいですね・・・(゜Д゜)

とっての下にある飾り?ミニチュアダックスみたいなのを
デザインしてみたいなぁ。。
Commented by o-hana at 2013-05-28 18:04 x
わ~いいな♪
女の子のママは!
わたしなら、一生の宝物です
どんなブランドよりも価値がありますね
もう、作品展の季節ですか~?
早いですね。。。1年
Commented by わがまままま at 2013-05-28 20:25 x
こんばんは。
いつもありがとうございます。
5年生が編んだバッグだなんて、すばらしすぎますね!!
これは本当に自慢出来ますね〜♪
ぽち★
Commented by akie_knit at 2013-05-29 00:20
はやひでさん 売り物みたいなんて最高のほめ言葉です。
本人ももっとやる気がでてくれると思います。
Commented by akie_knit at 2013-05-29 00:24
o-hana さん このバッグはママに使ってもらえそうです。
なんせママからのリクエストなので。。。
私は娘からもらったものって嬉しくてもったいなくて使えてません。そういえば作品袋に入れたままなので今年は使ってみようかな。。。
Commented by akie_knit at 2013-05-29 00:27
ままさん 4年生の時から編んでるので日数はかかってます。
毎週土曜日しか編んでないのでなかなか進まずでした。
持ち手がばっちり合ってて本人もママも大満足です。
ママの宝物になりますね。