かわいいアニマルぐるみと作り直したカーネーション☆

初めての編物でつくった

アニマルぐるみ。

b0194872_23325198.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

とってもかわいいemoticon-0152-heart.gif

このアニマルぐるみも

作品展で体験できます。

このカーネーションは今回作ったものでありません。

6年前くらいに違った感じで作ったカーネーションでしたが

ぺしゃんこになってて

カーネーションに見えず。

その時の写真を撮り損ねましたemoticon-0106-crying.gif

そのぺしゃんこになったものを

もう一度再作成したのがこれ!

b0194872_23403230.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

ぺしゃんこの撮ってたら

ビフォー・アフターわかっていただけたのに。。。

子どもたち小さなときに作ったものも

とっても大切においてくれてるんですね。emoticon-0142-happy.gif

もう一人も今度持ってきてやり直したいそうです。emoticon-0144-nod.gif

編物始めてすぐの作品って

とっても大事なんですが

7年もたつと初期の作品を

展示するの恥ずかしいなんて言います。

でもこれだけ上手になったってこと emoticon-0100-smile.gif

すごくきれいに編めるようになって

自身の作品をこだわりだすんですねemoticon-0133-wait.gif

作品の完成度が上がるわけです。

そんな初期につくった作品から

こだわって作るようになった作品まで

本当にたくさん並ぶ作品展。

ぜひ来てくださいね。

b0194872_2348074.jpg


多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-05-28 23:49 | 手づくり | Comments(4)

Commented by はやひで at 2013-05-29 08:40 x
自分の上達が良く判って良いと思いますが、
やはりそれだけ未熟だった事が実感出来るから
恥ずかしいんでしょうね。

仕事も一緒かな。
Commented by o*hana at 2013-05-29 16:41 x
かわいい。。。。。
このくたっとした表情。。。たまりません^^
自分の過去の作品に、恥じらいを感じて
より、いいものを!
わぁ~♪なんかイッチョマエですよね~^m^
Commented by akie_knit at 2013-05-30 00:09
はやひでさん その通りですね。
私は失敗繰り返しながらもあまり成長してない。
子どもたちくらいの気持ち持たないとです。
Commented by akie_knit at 2013-05-30 00:11
o*hana さん 長年編物してる子たちはホントに大人以上の間隔を持ち合わせています。
編物できることをすごく楽しんで癒しにしています。