続☆おばあちゃんの編物。

今日もおばあちゃんの編物です。

おばあちゃんは毎回ひたすら編まれます。

そしてちょっとでも気になるところを見つけると

ほどいて編み直します。

でもいつみても楽しそう043.gif

b0194872_2355735.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

とりあえず本体完成したら仕上げにかかります。

作品展にはこの作品飾るので

完成のアップはもう少しです。034.gif

生徒さんの新作はここで発表です。

b0194872_23592529.jpg

                             © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

お付き合いでファーを編んでたお嫁さん。

b0194872_23565871.jpg

                             © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

4つも完成しました。

もともと周りの方にプレゼントするはずが

娘さんたち“使うからあげないで!”となって

今度の冬までキープです037.gif 

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-05-29 23:57 | 手づくり | Comments(6)

Commented by はやひで at 2013-05-30 08:26 x
毎回すごいですね。
その情熱。おいら年取っても持ってれるかなぁ?
競馬はやってるかも知れんけど・・・
Commented by わがまままま at 2013-05-30 11:06 x
こんにちは。
いつもありがとうございます!
ファーは本当に売り物みたいですよね。
おばあちゃんの完成、楽しみです(*^^*)

応援★
Commented by o*hana at 2013-05-30 19:09 x
いつもありがとうございます
今日は、急ぎ足の無礼をお許しください
Commented by akie_knit at 2013-05-30 23:34
はやひでさん 好きなことは続けてると思います。
私もおばあちゃん目指してがんばります。
Commented by akie_knit at 2013-05-30 23:35
ままさん ファーはまだ今年もみんな編みだしそうです。
おばあちゃんのは作品展目指して完成予定です。
Commented by akie_knit at 2013-05-30 23:37
o*hana さん いつもありがとうございます。
これから応援伺いますね。