今日のレッスンの後はランチ☆

もうクッションの刺繍も終わり

最終の仕上げに入りました。

b0194872_237176.jpg

                          © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

グリーンのクッションとお揃いで楽しみです001.gif

今日はレッスンの後

子ども生徒のママさんがやってるお店にランチに行ってきました006.gif

前々から行こうと思ったら

必ずそのあと予定が入り

ずっと持ち越してました042.gif

さあ行こうと思ったらすごい雨が降ってきて。。。

少し雨が降りやんでから出かけました。

今日の日替わりランチです。パン。

b0194872_2382259.jpg


こっちはご飯。

b0194872_23131676.jpg


パンもお米もこだわりのものです。

キッシュとってもおいしかった060.gif

こんな風にかわいく盛り付けは家ではできない。。。

お店の中庭も素敵です043.gif

b0194872_23153324.jpg


とってもおしゃれなお店で

素敵な落ち着いた時間を過ごすにはとってもGOOD001.gif

なんて思えるところ。

我が家の教室とはまあ全然違うな。。。と思わずため息。042.gif

試験期間で早く帰ってた生徒もいて

ちょっとしゃべって帰ってきました。

“先生の家とは全然違うよな。。。”

“うん!全然違う。。。”と生徒。

確かに 045.gif

今日はちょっとおしゃれなランチタイムでした。

b0194872_23262488.jpg


多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-05-30 23:29 | 手づくり | Comments(4)

Commented by o*hana at 2013-05-31 16:37 x
いよいよ完成まじかですね~
楽しみです^^
ステキな場所でのステキなお時間
いいですね~♪
会話も弾みそう♪
Commented by わがまままま at 2013-05-31 22:01 x
こんばんは。
いつもありがとうございます^^
ステキな場所ですね!
(先生の家とは違う?)
おいしそうです〜♪
応援★
Commented by akie_knit at 2013-06-01 00:06
o*hana さん おばあちゃんの作品もあと少しです。
編みなおしなければとっくに仕上がってるんですが。。。
でも編目にもこだわる作品完成楽しみです。
Commented by akie_knit at 2013-06-01 00:10
ままさん とっても素敵なお店でした。
ランチもヘルシーでおいしかったです。
我が家の普通のおうちとは大違いです(笑)
教室も普通のリビングに子どもたちが座っての編物でそこら中に毛糸や材料が山積みです。