5月もあっという間でした☆

今日で5月も終わり。

あっという間でした。emoticon-0141-whew.gif

作品展まであと2か月となりました。

b0194872_23564717.jpg


毎日がとっても早いです。

今年は8月の夏休み終わる前ではないので

ホントに日がないです。

6月ってなったら急にあわてだすのでしょう。。。

父の日のプレゼントづくりもあるし

準備もバタバタです。

今日ブログに写真アップしようと思ったらしまった!emoticon-0101-sadsmile.gif

主人とご飯食べに行ったんですが

食べるもの写真撮って

そのままデジカメおいてきてしまった。。。emoticon-0106-crying.gif

とっても古いデジカメで

ズームも効かないんですが

写真撮りやすいし下手な昨年買ったデジカメより

写真がきれいだったりするemoticon-0144-nod.gif

愛用してるものの一つです。

一眼持ってるのに

このデジカメの写真をブログアップに使っています。

ブログ書く前に気づいて

すぐに電話してemoticon-0161-phone.gif

ありましたemoticon-0142-happy.gifよかったですemoticon-0159-music.gif

明日取りに行きます。

あとで主人にあほちゃうって言われそう。。。です。

今からこんなボケてて作品展まで

どんなミスするか怖いです emoticon-0106-crying.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-05-31 23:59 | 手づくり | Comments(0)