今から父の日プレゼントづくりです☆

作品展まで日がないので

父の日プレゼントはどうしようかと思ったんですが

今回も手芸がしたいらしく

b0194872_23492925.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

もちろん編物がんばった子から

作り出すと条件を出して

今日はみんながんばりました。

b0194872_23502979.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

とにかく考えてやるの楽しそう001.gif

でも先生からの意見は

あるものを使うのは簡単!

できるだけ自分で考えたものを使うよう伝えました。001.gif

どうも父の日というよりは自分のものになってる子もいるような。。。

でも何でも自分で考える066.gif

それが大事です。045.gif

古い見本帳から糸を使ってもいいよなんてことも!

もういろんな色の糸があって楽しそうです060.gif

b0194872_2353371.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

今日は運動会の子も多かったので

まだ作り出してない子も。。。

大きな子たちはコルクボードで作り出してるので

今回は2種類のものができそうです 034.gif

今年は編物以上にみんな手芸に夢中です 045.gif

b0194872_0223367.jpg


多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-06-01 23:56 | 手づくり | Comments(4)

Commented by o*hana at 2013-06-02 20:56 x
こんばんは
今日も、先生のところは賑やかそうですね^^
父の日か~
そうでした。。。^^;
オット!忘れてました
Commented by わがまままま at 2013-06-02 22:03 x
こんばんは。
いつもありがとうございます。
父の日、もうすぐですね。
私も考えなくては〜
生徒さんたちは何を作るのかな?
Commented by akie_knit at 2013-06-03 00:04
o*hana さん この時期運動会や参観日などお休みなどが多いので早めに父の日プレゼントづくりしておかないとです。
母の日と違って父の日はテーマ決めるの大変です。
Commented by akie_knit at 2013-06-03 00:06
ままさん どうもお父さんに何送るかはみんな悩むようです。
ずいぶん前は教室でケーキ作りして持って帰らせてました。
さすがに編物教室じゃないですよね。
でも手づくりなのがいいんですよね。