大きなお好み焼き☆

先日息子の試合のあと

すごくジャンボなお好み食べてきましたが

今日は実家でお好み焼き。

b0194872_2358229.jpg


写真撮る前に食べだしちゃいました。

やっぱり実家だと

具だくさんで好きなようにつくれるので

ホントにおいしいし満足。006.gif

お好みつながりで

今日は京都のバスケの決勝戦。

息子は観に行って

私はTV観戦。

すごい接戦でラスト。

ゴールしたの入って同点。

でもホイッスル後とみなされ2点差。

すごい試合でした。

TV見ながら声を上げてたのは言うまでもありません。

でも。。。

ベスト16だったので

息子が初めに写真撮影で出たのを観もせず

録画もせず007.gif

あわてて録画ダビングしてくださいと

友達のおうちにメールです。055.gif

やっぱりマヌケです。

息子にいい加減バスケ熱冷まして

受験生なんだから!!!なんて言ってるんですが

親もバスケ応援熱まだ冷めてませんね037.gif

さあもう作品展モードにならなくっちゃ。

b0194872_23585298.jpg


多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-06-02 23:56 | 手づくり | Comments(6)

Commented by はやひで at 2013-06-03 12:25 x
本格的なお好み焼きの台ですが。
実家はお好み焼き屋さんでしたか???

おいしいお好み焼きが食べたいっすー
Commented by o*hana at 2013-06-03 17:39 x
お腹すきました~~
な~んて美味しそう
バスケ熱・・うちは次男にイマイチ熱がありませんーー;
彼は、ほんとうは卓球がしたいそうです^^;
小学校にないんですけどね~^^;
Commented by わがまままま at 2013-06-03 21:41 x
こんばんは。
いつもありがとうございます。
大きなお好み焼きですね^^
バスケット、うちの息子も最後まで頑張っていましたよ。
応援★
Commented by akie_knit at 2013-06-04 00:22
はやひでさん 実家は昔は紳士服仕立てで今は寸法直し屋さんです。
母が大阪人なのでお好み焼きの台は私が小さなころからあってこれは2台目。
お好みの作り方は大阪の混ぜ込みじゃなくて京都風の一銭焼きです。あぶらかす入れてのこだわりのお好み焼きです。
すごくおいしいですよ。
Commented by akie_knit at 2013-06-04 00:24
o*hana さん お好みにあぶらかすを入れてるのですごくおいしいですよ。
息子はミニバスケからやってたらよかったってずっと言ってます。
いろんなスポーツにチャレンジできる機会があれば向いてるスポーツ見つけられるのにです。
Commented by akie_knit at 2013-06-04 00:26
ままさんの息子さんもバスケされてたんですね。
バスケがこんなにかっこいいスポーツで面白いと思いませんでした。私がバスケ熱冷めやらぬです。