今日は大人と子ども一緒の教室☆

今日は中学と小学校の参観の代休で来た二人。

大人教室に参加しました。

なので今日は大人と子どもと一緒の教室です。

ちょっとにぎやかな教室です。

大人の方の作品見ても刺激になって

子どもの作品見ても大人の方が刺激になるので

お互いが勉強し合ってます。

今日はアランのベストの襟が完成。

b0194872_032738.jpg

                           © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
                           
とってもいい感じでできました。

子どものほうもネックウォーマーとおそろいの帽子が完成。

b0194872_025688.jpg

                               © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

大人の方によくこんなに編んだね。と感心してもらってました。

まだ糸が残ってるのでレッグウォーマーを編もうかと思っています。

お互いが本当に向上し合ってるし

ここがポイントに大人も子どももなく

耳を傾けます。

作品展に向けてこうして年齢を問わず

ものすごくがんばっています。

b0194872_065277.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-06-03 23:58 | 手づくり | Comments(6)

Commented by o*hana at 2013-06-04 16:58 x
にぎやかそうですね~^^
楽しいだろうな~
作品に、大人子供の差が、なくなってきますよね
すごいなぁ~
Commented by はやひで at 2013-06-04 17:49 x
へぇ。もう参観なんですね。
うちは今月末らへんですー
Commented by わがまままま at 2013-06-05 21:28 x
こんばんは。
いつもありがとうございます。
お揃いの帽子とネックウォーマー、素敵です。
とてもよく似合っていますね^^
応援★
Commented by akie_knit at 2013-06-05 22:07
o*hana さん 大人も子どもも本当にありません。
世代を超えての編物ってこの教室ならではです。
それが本当にすごいことだと思います。
Commented by akie_knit at 2013-06-05 22:07
はやひでさん 高校は参観なくて懇談のみです。
その個人懇談が恐ろしい。。。です。
Commented by akie_knit at 2013-06-05 22:09
ままさん 本当に難しい編み図をすいすい編みました。
減目もすごく勉強になりました。
今年の冬は使えそうです。