ちょっとへたってます!

昨日はいろんなことが立て続けに続いて

本当にパワー出ず。042.gif

今日も引きずってます。

一生懸命がんばってるのに。。。

こっちは悪くないのに

なんでこんなことになるんだろうってことが多くて。。。

前向きにと考えるんですが

さすがに昨日はパワー出ず。

熱があっても

いつも元気ですね!と言われるキャラですが

今からへたってます。042.gif

ダメなんですけど・・・

でも今日のおばあちゃんのレッスン。

b0194872_21465998.jpg

                           © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.                                
おばあちゃんのすごく編まれるパワーに

こんなことじゃダメだとつくづく。

おばあちゃんに比べれば若い???のにへこたれてたらだめですよね。045.gif

作品展に向けてもう2か月を切ったので

がんばらないと 066.gif

b0194872_21595395.jpg


みんな作品作りがんばろうね。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-06-05 22:01 | 手づくり | Comments(6)

Commented by はやひで at 2013-06-06 08:33 x
パソコンは何があったんですかねぇ?・・・
Commented by o*hana at 2013-06-06 15:53 x
大丈夫ですよ!
先生は、ステキですから、きっと素晴らしい結果出ます
その前の、ほんのつまづきですよ~
いっぱい努力されてますから^^
Commented by わがまままま at 2013-06-06 21:51 x
こんばんは。
いつもありがとうございます^^
いろんなことがありますよ。私もね^^
お互いに頑張りましょう。
応援★
Commented by akie_knit at 2013-06-07 00:02
はやひでさん 娘のPC2台目も初期不良で現在2台分払ったまま。新たに送ってもらうPCがこちらの納得いくものでないので次に話が進まずです。
なんでメーカーからの内容ばかり待っての対応なのかです。
Commented by akie_knit at 2013-06-07 00:06
o*hana さん ちょっとへこたれたブログですみません。
正しいことばかりが通る世の中じゃないんですよね。
洗濯で気分転換です。(笑)
Commented by akie_knit at 2013-06-07 00:17
ままさん へこたれたブログで心配かけちゃいました。
今年に入ってなんだかんだとトラブル続きでちょっとへたっちゃいましたが作品展もあるのでがんばります。