人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バッグ編みだしました!

今日初めてバッグを編みだされました!

普通の細編みだけのスタートじゃないので

これからできてくる柄が楽しみです001.gif

バッグ編みだしました!_b0194872_23395749.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

初めてで楽しい 060.gifってお言葉。

とっても嬉しいです043.gif

こうして作品づくりして

完成するのもですが作る過程が楽しいは

とっても嬉しい言葉です。043.gif

今日は気分転換にカーテンを洗濯。

なのに干すのを忘れて午後から干しました。

やっぱりボケてるのかな。。。

明日も第2便カーテン洗濯予定です。

作品写真撮影もたまってるので

明日は朝早くからがんばらなくっちゃです。

作品展ももう間近。

バッグ編みだしました!_b0194872_23484673.jpg


今年は例年と違って日程が違うので

予定して下さいね。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



バッグ編みだしました!_b0194872_122467.gif

by akie_knit | 2013-06-06 23:52 | 手づくり