2種類の父の日プレゼントづくり☆

あと来週で完成しないといけないプレゼントづくり。

でも今日は運動会のところもあってお休み多かったです。

今日は少ない人数でのレッスン。

編物始めてまだ3回目。

もうあみぐるみの頭が編めて

今日は胴体も。

b0194872_2345471.jpg

                           © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

どんどん進んで手も編みだしました。

とっても進むのが早いです。

この調子だとあみぐるみ早々に完成しそうです。

父の日のプレゼントづくり。emoticon-0159-music.gif

今回は写真たてとコルクボード使っての2種。

見本はありません。

それぞれがオリジナルを作るんです。

b0194872_23503987.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

熱心に作ってます。

b0194872_2351344.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

それぞれが個性的に作り出してるので

とってもみんないいものができそうです。emoticon-0100-smile.gif

来週はみんなの集めてすごいのが写真撮れそうです。

作品展でも今年はこうした手芸作品展示も予定しています。

b0194872_23552343.jpg

                            
多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-06-08 23:54 | 手づくり | Comments(4)

Commented by o*hana at 2013-06-09 08:09 x
こんにちは~
いつ来ても、忙しくも楽しいそうなお教室ですね^^
みんな、がんんばれ~~
Commented by わがまままま at 2013-06-09 23:22 x
こんばんは。
いつもありがとうございます。
楽しそうですね〜^^
教室では、編み物以外もするのですね。
応援★
Commented by akie_knit at 2013-06-09 23:51
o*hana さん 人数多くても少なくてもにぎやかな教室です。
こういう手芸もみんな楽しいようです。
Commented by akie_knit at 2013-06-09 23:53
ままさん 私が編物以外もだいぶ浮気してやってたのでいろんな手芸道具と材料あるんですよ。
子どもたちには何でもやってみてほしいです。