アラン模様のベスト袖回りもいい感じです☆

アラン模様のベストの袖回り。

とってもきれいにいい感じに仕上がってます。

b0194872_22522011.jpg

                             © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

後は糸処理とボタンつけかな。

どこをみてもこだわった作品です。

教室のみなさんでいいわ!いいわ!の大絶賛。

このベスト絶対娘さんに持って行かれそうな気がする。

絶対取り合いになりますね。

アイロンあてる前からきれいですが

糸処理もしてボタンもつけたら

年齢関係なく着れるし

色も男女問わずいいねなんて言ってました。

こちらは今まで編んでたのがほぼ2点とも目安立ったので

前にゲージ編んでたのを再開。

b0194872_22551922.jpg

                              © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

シルクでとってもきれいな色です。

編地は簡単だけど色が生きるようにと考えています。

みなさんとっても意欲的。

どうもがんばりきれてないのは私だけかもしれません。

毎日予定立ててがんばらなくっちゃ。

今年は壊れ物多くて

これにも参ってます。

今度はピーピーの音。

これについては明日ブログで詳しく

b0194872_2371326.jpg


今年の作品展は開催が早いです。

みなさんぜひぜひ予定して下さいね。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-06-10 23:14 | 手づくり | Comments(4)

Commented by o*hana at 2013-06-11 16:52 x
本当にとってもきれいに仕上がってます^^
私も一緒に、大絶賛したいです^^/
ステキ~~~♪
Commented by わがまままま at 2013-06-11 22:12 x
こんばんは。
いつもありがとうございます^^
アラン模様のベスト、もの凄くキレイに編めていますね!
まだアイロンあてていないんですよね?すごいです^^
応援★
Commented by akie_knit at 2013-06-11 22:24
o*hana さん ありがとうございます。
きれいに編めてるのでアイロン要らないかも。
ボタンつけまでが楽しみです。
Commented by akie_knit at 2013-06-11 22:27
ままさん 応援ありがとうございます。
ニット用アイロン3台あるんですが一番パワーあるの壊れてて今修理中です。
なので全然アイロンあててません。