ウッドビーズつけてコサージュ飾り完成!

この前のバッグのコサージュ。

持ち手のこげ茶と合わせたくて

すごく考えました。

b0194872_23442627.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

ママもこの飾りだと絶対気に入ってくれるでしょう。emoticon-0100-smile.gif

どこにどう縫うかでずいぶん雰囲気変わるんで考えました。

裏にはチャームも作ったんでつけてみました。

b0194872_23475098.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

表裏で雰囲気違ってバッグ持てそうですね。

バッグのコサージュはもちろん取り外せるので

お洋服につけてバッグ持つのもいい感じです。emoticon-0100-smile.gif

ママこのバッグ持って

娘さんに編んでもらったとかなり自慢できそうですね。emoticon-0142-happy.gif

今日はおばあちゃんの編物。

あと10段ほど編んだら本体は完成しそう。

b0194872_23512678.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

毎週毎週本当に編物を楽しみにしてるおばあちゃん。

いつもながら尊敬しちゃいます。

こんな作品たちが

作品展に展示されます。

b0194872_23531441.jpg


ぜひぜひお楽しみに!

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-06-12 23:54 | 手づくり | Comments(6)

Commented by はやひで at 2013-06-13 08:28 x
なるほど。飾りだけでも十分楽しめそうですねぇ。
おばあちゃんすごいなぁ。
うちのオカンは飽き性だから駄目ですわー
Commented by o*hana at 2013-06-13 19:39 x
わ~ゴージャすなバッグです
これはこれは、素晴らしい
見栄え、ばつぐんです
さぞかしママさんも、喜ばれますよね

おばあちゃん・・人生で楽しいことの、かなりトップに編み物が
来てらっしゃいますよね
先生は、徳を積まれてますね~^^
Commented by わがまままま at 2013-06-13 22:32 x
こんばんは。
いつもありがとうございます^^
ゴージャスなバッグ、ママさんきっと喜ばれますね。
おばあちゃま、もう少しで本体完成、嬉しいですね。
頑張ってほしいです。
完成を楽しみにしています^^
応援★
Commented by akie_knit at 2013-06-14 08:18
はやひでさん この飾り私も気に入ってます。
教室ではやりそうです。
おばあちゃん本当に編物楽しいようでうらやましいです。
好きなことがあるって幸せですよね。
Commented by akie_knit at 2013-06-14 08:21
o*hana さん このバッグ今日のランチ会でママ早速使われるようです。
ナチュラルバッグが飾り一つでゴージャスになるんでいろんな感じで使えそうです。
Commented by akie_knit at 2013-06-14 08:24
ままさん このバッグゴージャスになったようでよかったです。
おばあちゃんもあと少し。毎回本当に編物楽しみにされてます。
レッスンおわって帰るときにいつももう帰らはるの?なんていつまでも編物やりたいようです。