初めてのアンダリヤのバッグをスタート!

先週から編み方を練習して

バッグをあみだしました。

ちょっと目数を数えるの

慣れるまで大変ですが

いい感じに底が仕上がってきましたemoticon-0100-smile.gif

b0194872_7482623.jpg

                           © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

すごくいい感じのナチュラルバッグになりそうです。

ここ最近みなさんナチュラルなもの

編まれる傾向です。

やっぱりこのバッグの影響かな。。。

b0194872_751963.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

こんなの編みたいがすごく多いです。

飾り一つですごくイメージも変わるので

ポイントって大事です。

確かにいろんなことして持ち手とビーズを合わせてたのが

すごくよかったです。

ママはこのバッグを持ってランチ会に行くそうです。

娘さんに編んでもらったなんて

やっぱりすごいですよね。

今年の作品展はナチュラルなもの揃いそうです。

b0194872_7542277.jpg


多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-06-15 07:55 | 手づくり | Comments(4)

Commented by o*hana at 2013-06-16 08:27 x
こんにちは~
本当に羨ましい
ランチ会で、娘に編んでもらったの~~って
エルメスも勝てませんよね^^
綺麗に、編まれてます
う~~ん、完成楽しみです^^
Commented by わがまままま at 2013-06-16 22:48 x
こんばんは。
いつもありがとうございます。
ナチュラルなもの、いいですね^^
私も夏糸で何か、編もうかしら。
応援★
Commented by akie_knit at 2013-06-16 23:42
o*hana さん ホントに娘さんからのプレゼントはどんなブランドよりもすごいですよね。
私も娘に編んでもらったもの大切に置いてます。
Commented by akie_knit at 2013-06-16 23:43
ままさん 私も夏糸で編みたいモードになってます。
でもやることいっぱいあるので終わってからやらなくっちゃです。